スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年不動産鑑定士論文試験受けてきました

どうもお疲れさまでした!
さすが本試験難しかったです(。-_-。)
個人的にきつかったやらかした問題↓
民法問1、問2
会計問1
鑑定理論問2

今回は民法が1番難しく感じました。
会計問1もTACでやってないからみんな知らないはず。
鑑定理論は問1で面食らって問2書けるやーんってなりがちだけど、問2は書くこと多すぎて初見できれいにまとめる難しい問題だと感じました。⑵の問い方がいやらしい。
問1はみんなアドリブで書くから解答例みても自己採点出来なさそうですね笑

演習は初見の問題だし蓋開けてみないとわからないなぁ。

手応え的には受かっても落ちてもおかしくない感じです。。
本試験イケるやん!2ヶ月後は安心して迎えられるわ〜!とはなれませんでした。
受かったかも?駄目かも?そんな感じのモヤモヤ感ある人が多い試験だった気がします。

まだまだ結果は来ませんが、家に着いて散らかった教材見てたらなんだか涙が出てきたぜぃ。。。
どうかもう使う機会は訪れませんようにヾ(*゚▽゚)ノ

しかしまぁ、、、

1年間お疲れさまでした!

ひゃーこれで自由だーー♪( ´▽`)
これからは帰り道で見た浴衣カップルの様にリアルが充実するのだーヾ(*゚▽゚)ノヾ(*゚▽゚)ノ


(ΦωΦ) 『仕事だぞ』
ヽ(⌒▽⌒)ノ『え?』
(ΦωΦ) 『明日から仕事だゾ』
ヽ(;▽;)ノ『うへー』

有給はもったいないからまだ使わぬ……!!

三日間お疲れ様でした!
疲労度半端ないですね。今日はぐっすり寝まする!
ゆるりとお休みしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試験後、ご飯一緒してくださった方々ありがとうございました<(_ _)>

明日からは新しい人生歩むぜー!

年明けより初めてブログを書いてみましたが、個人的にいろいろ勉強になったり為になったりするのでちょいちょい続けていこうと思います。
ちなみに移転します。少ししたらFC2ブログさんからはてなブログさんへ旅立ちます。短い間ですがありがとうございました!
移転先
まいほーむ いず きんかくじ
スポンサーサイト
プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。