FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総まとめ経済学も終了。これで講義全部消化です。。

よろよろ…お疲れました…

ヽ( ´囗`。)ノ『会社めっちゃ蒸し蒸しして暑ー!』
(*´ー`)ノ 『TACエアコン効きすぎて寒ー!』


(#`皿´)『わがままいってんじゃねー!!』



。。。今週でやっと総まとめ講義が終わりました!!


A先生が本気出してきて無事に全問題終わり。

資産効果とか頭の体操って感じでオモシロ♪(´ε` )

アベノミクスでIS-LM-BPモデルが経済政策として初めて認められましたね!って何だか先生が嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃ巻いて講義が進んでたから、全然頭ついてけてませんでしたが笑
頭の回転がのんびりなので、BP曲線とか出てくると、ゆっくり考えないとこんがらがってしまうー



講義らしい講義は今日で終わり。
後は本番まで答練をこなしていく感じです。

総まとめ民法が全然復習間に合ってない。。なんとかしないとね( ̄Д ̄)ノ


経済学も話し聞いたときは、お〜なるほどねってなるけど、ほったらかしにしたらナンノコッチャになってしまうので早めに復習しよう。


会計学は…総まとめの計算問題くらいは完璧にしとこ〜(。-_-。)



明日は転々虫勉強法の一環で調布へ。

(b´ω`d)『ついにかの有名な高級住宅街に足を踏み入れるのかぁ。なんなら地域分析とかしちゃうぜ〜!』

(゚ω゚;)『いや、それ田園調布だから…』

(b´ω`d)『またまたぁ。田園なんて付いてる方が高級な訳なかろう』

(゚ω゚;)。o○(!?)

世間知らずの田舎者です。。。

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。