FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に入って

5月に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
例年、うちの会社は5〜10月がクールビズが始まるので今日からノーネクタイだー!
ネクタイ面倒だからありがたいんだけど、クールビズ早すぎ笑

お酒飲めないのに飲んだから頭ガンガンする…


しかし勉強の方も少し早い気がするけど、ギアを入れ替えていきまする。

ちょっくら上を目指して頑張ることにしました。
全答練を30内位に入っとけば、まぁ十分でしょー
とか思ってたけど、せっかくなんでもう少しエグってみようかな。


1桁目標をヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(=ↀωↀ=)『まぁ言うのはただやからな。』


β終わっちゃったけど鑑定理論の応用問題への対応がよろしくない。
基礎力はもう付いた。
応用力を高める訓練をしないと。。。
答案構成力の向上が課題すぎる。。。

先生は直前期で週1位で答案作成してたそうなんで、そんな感じで書く力も落とさないようにしよう。


とりあえず、GW中は自炊くらいして気を紛らわすかー笑
遊ぶの放棄して勉強することにしたけど、どこで勉強するかも…
渋谷とか新宿でキャリーバッグ持った人達見ると切なくなるぜ、ちくしょうめ!!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

昨日は返信ありがとうございました⭐️
今年短答式です^_^

地方でタックの通信をしているのですが、今年短答に合格したら東京のタックで通学したいと思っております(^^)

ねこきんさん30位って凄いですね(=゚ω゚)ノ
自分も来年はねこきんさんのようになれるように頑張ります^_^

No title

岩城さまこんばんは!
わ、今年は東京に出てこられるのですね!
答練だけはライブで受けた方が緊張感違いますので絶対いいと思います!
講師の先生とも直接お話しできますし。

願望というイメージトレーニングです笑
せっかく知り合えので一緒に勉強を〜というのも面白そうですが、来年もTAC生とならないように頑張りますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。