FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短答試験お疲れさまでした!

4時間の長時間お疲れさまでしたー!

昨年と同じで個数問題は抑えられてたようですね。
簡単簡単という声が多くなると、逆の焦りが出てくるっていう。
(去年のねこきん。130超えたら余裕なんでしょ?と思ってて、蓋明けたら簡単だったから140いくんじゃね?みたいなネットの声に怯えてました笑。やっぱり自信ある人が書き込むので、ボーダーが高くなるように感じてしまいます)

去年と個数問題が同じ位ならボーダーラインも去年と同じ位になると思いますけど、どうなんでしょうね。
去年は125〜130くらいやったような。
120点やったようです。

いずれにせよ、TACの解答速報は明日の14:00〜になってますね( ・`ω・)
今日はまだ自己採点もできないので、パーッとはっちゃけるのが吉ですね!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

ねこきんさんこんばんは(^^)

短答タックの採点でA判定でしたのでご報告いたします^_^

もしねこきんさんが宜しければ今後の相談を電話でしたいと思っているのですが難しいでしょうか❓
いきなりのお願い申し訳ありませんがご検討頂けると幸いです(´・_・`)

No title

岩城さん、こんばんは!夜分遅くで失礼します。

試験お疲れ様でした。そしておめでとうございます!A判定てすごいですね…!
何だか理論で高得点取られてる方が多くて怖いんですけど笑

私の方は構いませんです(@⌒ー⌒@)というか、私も合格者ではないので、どこまでお役に立てるかわかりませんが…
非公開でアドレスかTELをコメントくだされば、お返事させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。