FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【直前答練1回目】経済学

ついに始まりました公開模試!
そして初日終わりですー!
〜フロム帰りの電車から〜
昨日から頭痛いので、昨日は早寝しました。。。

私は八重洲で戦っております♪(´ε` )
受験者数は大体30人位かなぁ。全体受験者数はナンボのもんなんやろ。
模試って試験官もいて結構本格的!

公開模試期間中は終わったことは振り返らないスタンスでいきます!

というわけで、昨日の直前答練です*・'(*゚▽゚*)'・*:
経・済・学1回目!
大惨事が起きた気がするー!
とりあえず問1、問2ともによくわからん。何を問うているのかすらわからん笑
2問とも4割位??問1はわからんながらもとりあえず解けて完璧やー思ってたけどなんか間違っておる。。やばばば!
平均点はどんなもんかしら(。-_-。)

◼︎採点答案回収:民法直前答練1回目!
採点最速すぎー笑
問1が7割弱、問2が5割超。
合計で6割超。
先生の掲示板(笑)によると推定合格点は52点だそうな。
平均点良い方が点数圧倒的に悪い…あんまりよろしい傾向でないだわさ。。

今日は生憎の天気で。
昼寝休みはお散歩して頭をリフレッシュしたかったのですが、仕方なく程よい軒下見つけてボーッとして過ごしました。。


明日は会計学、鑑定理論!
個人的には全答の問題より東京喰種の続きが気になります!!私気になります!

しかし、ただただ頭がぼんやりして具合悪いので、緊張どころじゃないっていう。答案は実力通りやと思うんでええですが…

ただの模試なのに友達が応援メッセージくれたり嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノがんばるです!
というわけで、一回お昼寝して身体休めます。。
おやすみなさいさい(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。