FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全答練2日終了!あと1日!

〜フロム帰りの電車の中〜
鑑定理論で解答用紙を間違えてしまうという、噂に聞く間違いを笑
最初の2行で気付いたから良かったけど…きをつけませう。。

土日受験生で結構増えました!
50人いないくらいかなぁ。。

なんだかマナー悪い人いるし……ムダに何度も大袈裟なノビしたり、書くのやら電卓やらうるさいし。。。つーか開始5分前から問題開いて見てんじゃねーよ!
本番で出来ないことを模試でやっても意味ないでしょ。
プロなら透かして見るんだ( ´Д`)y━・~~
とりあえずもう少し大人しく解答してくれ。


今日は天気良すぎたので、お昼はTACの裏口で日向ぼっこして過ごせましたぜ*・'(*゚▽゚*)'・*

そしてやっとラスト1日です。
体力的にはどうということないですけど、早く終わってくれーというモヤモヤ感が半端ないですね(。-_-。)

教養科目を復習するのしんどそうだわ。

理論で色々しくじった気もしますが、振り返らないをモットーに…というか頭痛ひどくてそれどころじゃないー(-_-)
明日遊ぶ予定がしんどそうや。なんでこんなことに…勉強して頭痛なって遊べないなんて負の連鎖は許されん。頭痛でも遊ぶでー
なので帰って寝ます。おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

あと一日!

ねこきんさん、昨日のコメントをおとといのブログに書いてしまいすみません!
鑑定理論でもこんな間違えしないように気をつけます!
さて、今日の渋谷は120人ぐらいいたかもしれません!結構、本試験に近い缶詰状態だった感じです!
本試験で、貧乏ゆすりや新聞読む人とかだったら最悪ですが、どんな状況にも対応できるようにしておきましょうね!
鑑定理論3は、今まで同じ物件での収益価格と積算価格の比較はあったけど、類型間での積算価格などの比較は初めてでした。本番でちゃんと記述できればよいとして、明日も落ち着いて頑張りましょうね!

Re: あと一日!

通りすがりさん、こんばんは!
コメントはどこに書いて頂いても結構ですよ( ´ ▽ ` )ノ

渋谷も結構増えているのですね!
こちらも3人掛け席は基本2人で使って結構ギチギチです。受験生の減少言われてるんで、模試受験生多くなってくるとちょっと嬉しいですσ(o'ω'o)
隣の人がどうなるかは運ですが笑

模試と言えど普段の答練通りにやるのは難しいですよね。
というか、それを感じれるのが模試の一番良いところでしょうか!
仰る通り本番の練習なので、同じことしないよう失敗を活かして、明日も落ち着いて頑張りましょうლ(╹◡╹ლ)
非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。