FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アクセスβ第4回】会計学・民法

最後のアクセスというのに締まりが悪い結果に(/ _ ; )

受験日
2015/06/20

自己採点
会計学:5〜6割
民法:5〜6割

会計学
これは……なかなかにやらかしたわ( ゚д゚)
そういえば、ここ全くやってなかったってところが出た。外貨換算なんかよりよっぽど出そうよね。

計算問題破滅。

民法
これは……なかなかにやらかしたわわわわわ第2弾( ゚д゚)
論点抽出完璧!答案も2枚きっかしで結構美しい流れじゃね??
そう思ってましたが、問題文読み間違えてるっていう…orz
小問⑵の事例分析が謎の方向へ。。

失敗を糧に成長しよう。


10月から始まったアクセス答練も今日で終了!
日数で言えば、全教科34日。体調不良やら用事で休んだのは2日。
頑張りました。
成績を今度まとめてみよ〜。


にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

アクセスお疲れ様です。
ぼくは通信なのでみんなより遅れてます。
DVDの作成ってそんなに時間かかるもんなんですかねー。
なんかみんなより遅れていて、劣等感です(・・;)

アクセスは本当にいい教材でしたよねー。
おかげでかなり力がついたと思います。

ねこきんさんのズバ抜けたアクセスの統括楽しみにしてます^ ^

Re: タイトルなし

スティグマさん、お疲れさまです( ´▽`)

確かに、直前期は一週間遅れでも早よしてくれーってなりそうですね。。。
答練が立て続いてて復習が間に合ってない人が大半(というか私も笑)だと思うので、気にせず手元にあるものこなしていけば十分だと思いますよ!

アクセスは良問、かつ1時間で受けられるのが良かったですね!
αは順調でしたが、βは悲しい結果も多かったですε-(´∀`; )
鑑定士試験は情報が乏しすぎるので、何らかお役に立つ情報をまとめてみたいと思います♪(´ε` )
非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。