スポンサーサイト


最後の勉強日記ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に連続失敬。
試験も目前の目前!
公開模試の返却もあり、ちょうど一区切りついたので、ブログも一区切りつけようと思います。

勉強生活に変化がなく、私自身の気晴らしで書き始めた勉強日記ですが、同じ受験生の方々の暇つぶしや気分転換になっていたならば幸いですm(_ _)m

ブログを通じて多くの方と接点を持つことができ、ブログの更新・勉強へのモチベーションにも繋がりました。

鑑定士試験は受験生も少なく、ネット上の情報も何が正しいのかも良くわからないといった状況でしたので、コメント等で情報提供を頂き大変参考になりました。
ありがとうございます。

通学の受験生ながら中々孤独な勉強生活を送っていたので、ブログを書いてみて良かったです。

試験後に私が合格っぽいブログ更新できるようなメンタルでしたらまた更新しますʅ(´◔౪◔)ʃ
更新なかったらお察しよ!

それと私の顔をご存知の方にお願いなんですが、本試験会場では私を発見しても無視して下さい。
恐らく3日間は気を張ってるというか、自分の世界に入っていて、あまりそれを壊したくないので(どうしてもアレ難しかった、出来た出来ない論したくなってしまいますし笑)。
失礼な要望ながら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、さてはて本試験頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

ねこきんさん、いよいよですね!

今まで色々とありがとうございました!
かなり心の拠り所になりました。
色々とアドバイスももらい、本当に感謝してます!
またテスト後の更新に期待してます^ ^

No title

こんばんは

短い間ですが、いやされました。
たぶんあの人がねこきんさんだろうなーっていう人はわかるのですが・・
この微妙な距離感が鑑定士受験生業界ならでは。

ねこきんさんが落ちたら制度が崩壊でしょう
祝賀会で会えたらうれしいです

Re: タイトルなし

スティグマさん、おはようございます!

こちらこそ、毎日ブログに足を運んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
お互い1回目、2回目ともに模試が本番だったら合格でしたね笑

2度あることは3度あるを願って。。
この日のために凄まじい量の暗記頑張ってきたので、試験ではき出してきましょうね♪( ´▽`)

Re: No title

ホスコルド等さん、おはようございます!
衝撃的なお名前から2週間程でしたね笑

顔と名前が一致するようなしないようなって方が多いですよねε-(´∀`; )
答練提出時に前の人とかチラ見したりして徐々に一致率を上げてました笑

ホスコルド等が出たら不合格率急上昇です。ないことを祈ります。。。
お互い祝賀会で会えるように頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リラックス!

ねこきんさん、こんにちは。
久しぶりにパソコン開いてみたら、ブログお休みに入られましたね!
本番まであと10日にせまりましたね!
もうここからは、リラックスして、覚えたことを忘れないだけですね。
あと、風邪をひいたり、転んで手を骨折しないようにしたり・・・!
ねこきんさんは、注目される人になってしまって、人よりプレッシャーがかかるかもしれませんが、当日は、緊張しないで、試験を楽しんでくださいね!
頑張りましょう!

Re: リラックス!

通りすがりさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまいすいません。

試験もちょうど一週間前になりました!早いような遅いような感じです。。

試験当日はみんな自分のことでいっぱいいっぱいでそれどころじゃないですよね笑
楽しむ余裕もカケラもないですが、教科書通り最後まで粘って頑張ります!
最後ひと踏ん張りして、試験乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

プロフィール

ねこきん

Author:ねこきん
ねこきんと申します。
センター試験の偏差値37のアラサーサラリーマンによる不動産鑑定士取得までの奮闘日記を書いていこうと思います。
平成26年不動産鑑定士試験短答式試験に合格。
平成27年度不動産鑑定士論文試験の合格を目指して勉強しています。
一人ツッコミ多いのはムシしてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
